2026.06.23
こんにちは!ゆずはです☺️
雨の日が続いて気分も下がりやすいですが、みなさん体調は大丈夫ですか?🥹
風邪をひかないようにしっかりご飯を食べて、たくさん寝て、一緒に梅雨を乗り切りましょう✨
【①私が恋愛を怖くなってしまった理由】
今日は、私が24年間彼氏ができなかった
理由についてお話しさせてください。
私は小さい頃から、
とても奥手な性格でした。
人前で何かを表現することや、
自分の気持ちを
伝える事が本当に苦手で、
恋愛でもいつも受け身でした。
学生時代には、好きだった人から
「キモい」「ブス」
と言われたこともあります。
バレンタインに一生懸命作った
ケーキを目の前で
捨てられたこともありました。
勇気を出してLINEで告白したら、
その内容を周りに晒されて
しまったこともあります。
その出来事が重なって、
人を信じることが少しずつ
怖くなり、恋愛そのものに
苦手意識を持つように
なってしまいました。
20歳を過ぎて、
「そろそろ私も彼氏がほしい。」
そう思ってもう一度
恋愛を頑張ってみました。
でも、好きになった人には
ヤリ捨てされて
実は彼女が居たという
事も発覚しました。
結果として都合のいい女
として終わってしまいました。
その時は本当に辛くて、
「私には恋愛は向いてないのかな。」
そう思ったこともあります。
【②SNSを始めて変わったこと】
でも、このまま何も変えずに24年間を
終わらせるのは嫌でした。
奥手だった自分を変えたい。
もっとたくさんの人と出会って、
男性に対する
苦手意識を少しずつなくしていきたい。
そんな思いから、
SNSを始めることを決めました。
Instagramでは、フォロワーさんと飲んだり
居酒屋で男性に声をかけて
一緒に飲む様子や、
日常の出来事を投稿しています🍻
最初は本当に緊張しました…。
でも活動を始めて約1ヶ月。
何人かのフォロワーさんと実際に
お会いする機会がありました☺️
結果として、”お付き合い”には
繋がりませんでした。
それでも皆さん本当に優しくて、
私の過去の恋愛について
親身に話を聞いてくださったり、
「男性はこういう時にこう思うよ。」
とアドバイスをくださったりして、
本当にたくさん勇気をもらいました✨
この活動を始める前よりも、
「男性って怖い人
ばかりじゃないんだ。」
そう思えるようになりました。
本当に始めて良かったと思っています😊
【③これからの目標】
私の目標は、人生で
初めての彼氏を作ること。
その目標に向かって、
これからも少しずつ頑張っていきます✨
これからも月に数回、フォロワーさんと
一緒に飲みに行く企画も考えています🍺
「ゆずはと飲んでみたい!」
と思ってくださる方がいたら、
ぜひDMやコメントで
お気軽に連絡してください📩
ブログのコメントで応援メッセージを
いただけるだけでも本当に嬉しいです🥺
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
それでは、また来週のブログで👋💕
Follow
⬇️instagramはこちらから⬇️

コメントを残す